« 中上がフロントロー! | トップページ | 公式リリース>スペインGP »

今日のお品書き

とみたさんしか来なかったけど、一応お品書きを。

1.アボカドと海老のマヨネーズ和え
 茹でた海老を刻んだアボカドとマヨネーズで和えて、ちょっとレモンを搾るだけ。

2.新ジャガサラダ
 茹でた新ジャガに、刻んで茹でた人参、刻んだキュウリを加え、マヨネーズと塩・胡椒で味付け。
 アクセントにディルをたっぷりと&レモンの皮のすり下ろしを加えてます。

3.名古屋風あんかけスパ(ピカタ)
 ピカタっつーより、豚肉オムレツをのせて、あんかけスパソースをかけるだけ。
 あんかけソースはこちらからどうぞ。【名古屋名物】スパゲッティ・ハウス ヨコイのソース 4人用500g(250g×2袋)

しかし、息詰まる戦いだった割に抜き合いが少なくてちょっと不完全燃焼な感じのMotoGPクラスでした。

ちなみに、次のポルトガルGPは、いつもの店で開催されなければまたカフェ開店ですが、17時までライディングスクール(初心者向け)に行ってくるので料理は適当です。

|

« 中上がフロントロー! | トップページ | 公式リリース>スペインGP »

コメント

うわあ、食べたかったです!
とみたさんとまったりと観戦している様子が目に浮かびます(笑)。

ポルトガルGPはたぶん参加できると思います。とみながさんちに遊びに行きたい(笑)!

あと、twitterの話になっちゃいますが。私のF1観戦の場合、フリー走行をコースレイアウトとにらめっこで見て頭に叩き込んで、予選決勝辺りでは映像でどこだかわかるようにしています。去年からそんな風にしているのですが、わからなかった頃よりやっぱり面白いですね。その場だけでなく展開が見えるようになった感じ。

投稿: Takeni | 2012/04/30 13:43

>Takeniさん
 だらだら男二人がまったりと酒を飲みつつ観戦という、味わい深いシチュエーションでした(笑)。
 ポルトガル、カフェ開催が決まったらまたお知らせしますね。

投稿: とみなが | 2012/04/30 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/54590396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお品書き:

« 中上がフロントロー! | トップページ | 公式リリース>スペインGP »