« 公式プレビュー>スペインGP | トップページ | 中上がフロントロー! »

ドゥカティのプレスリリースから、ロッシとヘイデンのコメント

相変わらず英語でのリリースなので、ロッシとヘイデンのコメントのみ翻訳。
============
ロッシ「ヘレスは好きなサーキットなんでカタールよりはよい結果を出したいですね。3月の3日間のテストではいいセッティングを見つけられたんで基本はできていると思います。金曜と土曜でいかにいい方向性を見つけられるかが鍵でしょう」

ヘイデン
「ヘレスは楽しめるコースですね。カタールとは違う種類のコースなんである意味初戦みたいなものですし。ヨーロッパに戻ってきたということもありますし、お客さんも一杯いますしね。それに特別なサーキットなんです。難しいし、ストレートは少ないし、だからコーナーとコーナーを上手くつないで、しかもブレーキングはハードにしなければなりません。いいラップタイムを出そうと思ったら最後の二つの右コーナーを上手く抜けることが重要ですね。楽しみですよ。先月もテストしたんですが、その後レースもあったんで、データも集まっています。今では基本的なセッティングはわかっていますよ。去年は不安定な天候でしたが、今年もどうなるでしょうかね」
============
ロッシが言葉少な・・・。

|

« 公式プレビュー>スペインGP | トップページ | 中上がフロントロー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/54572891

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティのプレスリリースから、ロッシとヘイデンのコメント:

« 公式プレビュー>スペインGP | トップページ | 中上がフロントロー! »