« やる気が起きない・・・ | トップページ | ワイパー交換 »

代官山蔦屋書店

昨日、ちょいと立ち寄ってみました。代官山蔦屋書店

リンドバーグがそっくりそのまま身売りして入っているので、相当期待して行ったのですが・・・。

車・バイク関係はまあリンドバーグなんで大丈夫なんですし、写真関係とか料理関係とかもちゃんとしてるんですが、美術関係がひどいことになっていて、品揃えも微妙なら配列もちゃんとアルファベット順になっていない始末。むぅ、これならブック1stとかの方がちゃんとしてるなあ。ちょっと残念なり。

でも若桑みどり大先生の放送大学講義の教科書「イメージの歴史」が手に入ったんでよしとしましょう。

あと、「透明標本~New World Transparent Specimen~
」って写真集も入手。実は一個本物の透明標本をもっています。すてきすてき。骨はいいなあ。

|

« やる気が起きない・・・ | トップページ | ワイパー交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/54253937

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山蔦屋書店:

« やる気が起きない・・・ | トップページ | ワイパー交換 »