« 車買い換え | トップページ | ホルヘ・ロレンソが語る2012年の展望 »

マルケス、復帰はもう少し先

マルケスはヘレステストも欠席するそうです。CRASH.netより(元ネタはレプソルのプレスリリース)。
============
レプソルのMoto2に乗るスター、マルク・マルケスは眼の手術の回復著しく、バイクには乗るようになったものの、今週のヘレステストは欠席することになった。

マルケスは昨年のセパンでの転倒に起因する視野の問題に悩まされていたが、先月の右目の手術後からは日に日に良くなっているとのことである。

「手術の後はかなり良くなっているんでうれしいですね。もうモトクロスのトレーニングを始めているんですが、これも良いサインですよ。
 眼はもう100%近く治っていて、大丈夫だとは思います。日に日に良くなっていますし。コースに出ても大丈夫な気はするんで、早くマシンに乗りたくてうずうずしています。
 でも冷静にならないとね。もう少しジムと自転車のトレーニングをしてシーズン前のテストがうまくいくように準備しますよ」

マルケスは理学療法士とパーソナルトレーナーの指示の下、モトクロスやマウンテンバイク、ジムトレーニングで体作りに専念している。これによりスケジュール通りに回復しているようだ。

彼はMoto2のデビューシーズンを素晴らしい成績で飾り、セパンのクラッシュでシーズンを終えてしまったものの、ランキング2位に食い込んでいる。
============
まあ、回復は順調なようでなによりです。

|

« 車買い換え | トップページ | ホルヘ・ロレンソが語る2012年の展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/53985300

この記事へのトラックバック一覧です: マルケス、復帰はもう少し先:

« 車買い換え | トップページ | ホルヘ・ロレンソが語る2012年の展望 »