« インドと韓国がGP開催地候補に | トップページ | リアブレーキマスターシリンダーフルード漏れ »

日産リーフ試乗

フィガロを定期点検に出したら、ちょっと時間がかかるってんでうちに帰ろうとしたんですが、そしたらリーフをうちまで運転させてくれるとのこと。喜んで試乗させてもらいました。で、感想ですが、とにかく普通。もっと「未来!」って感じかと予想していたのですが、エンジン音がしなくてトルクがもりもりだってこと以外は、ちょっと大きい普通の車でした。
乗り心地も、普通にいいだけで(いいことはいいです)、特にびっくりするようなフラット感とかはなかったです。

補助金を考えても乗り出し400万円近くで、航続距離が160kmというのはやっぱり難しいなあ・・・。これで300万円、屋根開き、小型車サイズで航続距離が400kmくらいなら真剣に考えるけど、ま、話の種にちょっと乗って楽しむくらいがいいところかも。

|

« インドと韓国がGP開催地候補に | トップページ | リアブレーキマスターシリンダーフルード漏れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/53787012

この記事へのトラックバック一覧です: 日産リーフ試乗:

« インドと韓国がGP開催地候補に | トップページ | リアブレーキマスターシリンダーフルード漏れ »