« 2012年ストーブリーグ確定版 | トップページ | ARTのAはApriliaのA(なのか?それでいいのか?) »

スピース、インドネシアで #ponponpain

どうでもいいネタですがね。
SuperbikePlanetより。元はヤマハのプレスリリースっぽいです。
============
ヤマハのワークスライダーであるホルヘ・ロレンソとベン・スピースが今朝ジャカルタに到着し、将来のレーシングライダーたちの前に現れた。ヤマハRシリーズカップに参戦する若いライダーたちにその貴重な知識を伝授したのである。ライダーのポジション取りやコーナリング、オーバーテイクなどについて様々なことを語った。

朝の教習セッションの後は、ロレンソが新型ヤマハバイソンのお披露目を3000人以上のインドネシアヤマハディーラーの前で行った。150ccのバイソンはインドネシアでデビューする2012年型の目玉である。一方スピースも同席するはずだったのだが、残念ながら食中毒で欠席となった。

ロレンソ「インドネシアで将来のレーシングライダーたちに会えて本当によかったです。いい先生がいれば世界クラスにも出て行けるでしょう。午後にはディーラーの人たちにも会えましたが、これも大事なことですね。これが2012年の彼らのモチベーションになればいいなと思います」

スピース「ここに来てインドネシアの人たちに会うのは本当にクールなことですね。みんな温かく迎えてくれるし。ディーラーの皆さんにお会いできなくて申し訳なく思ってます。胃がそれほど強くなかったんですね。この後はバリで静養して回復を待ちます。でもまたみんなに会える機会が早く来るといいですね」
============
インドネシアヤマハのサイトにもコーチングクリニックの様子ディーラーへのお披露目の様子が載っています。何が書いてあるのかさっぱりだけど。
ちなみにヤマハバイソンって、こんな感じ

|

« 2012年ストーブリーグ確定版 | トップページ | ARTのAはApriliaのA(なのか?それでいいのか?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/53753153

この記事へのトラックバック一覧です: スピース、インドネシアで #ponponpain:

« 2012年ストーブリーグ確定版 | トップページ | ARTのAはApriliaのA(なのか?それでいいのか?) »