« チーム・グレシーニはヴァレンシアGPに参戦 | トップページ | FTRはMoto3もタコ »

ロレンソとマルケスはヴァレンシアGPを欠場

ロレンソの方はMotoGP公式サイト、マルケスの方はGPoneより。

ロレンソの代役には再び中須賀が参戦とのこと。んで、そっちは公式プレビューでコメントが出るでしょうから、とりあえずマルケスのコメントだけ翻訳(とは言え、最後まであきらめないってことで、かすかな希望を胸にヴァレンシアにはやってくるらしいです)。
============
「がっかりですね。ヴァレンシアで走るためにがんばってきたんですが。怪我じゃあしょうがないです。特に視力の問題ではね。深刻なものではないんですが時間が必要なんです。これが肩の怪我なら我慢して乗るんですが、視力が完璧でないとなるとリスクが大きいですから。一瞬でも見えないことがあったら、自分だけじゃなく他のライダーまで危険にさらすことになりますし。
 あまり楽観的な状況じゃないですけど、それでも回復の可能性は少しはあるってお医者さんが言っているんで、状況を見ることにします。もし回復しなければ残念ながら地元ファンの前で走れるヴァレンシアを欠場するってことになります。それでも今シーズンの結果には満足していますよ。今のところはとにかく回復を待つしかないですね」
============
というわけで、ブラドルのチャンピオンはほぼ決まりってことのようです。

|

« チーム・グレシーニはヴァレンシアGPに参戦 | トップページ | FTRはMoto3もタコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/53153670

この記事へのトラックバック一覧です: ロレンソとマルケスはヴァレンシアGPを欠場:

« チーム・グレシーニはヴァレンシアGPに参戦 | トップページ | FTRはMoto3もタコ »