« だれも知らなかったお姫さま図鑑 | トップページ | 表彰台3人の「日本に対する見方」について »

公式リリース>日本GP

ホンダヤマハドゥカティスズキ
============
ロッシがロレンソとの接触について「レーシングアクシデントだから仕方ないよね」と言ってるのは、いつものいぢわるなチクチクだと思う(笑)。
ちなみにもう一方の当事者であるロレンソは「スタートに失敗してポジションを落としてしまった上に、第2コーナーではヴァレンティーノがブレーキをとんでもなく遅らせるものだからクラッシュしそうになってしまいました。(3コーナーでロッシと接触した件について)その時は何が起こったのかわかりませんでした。メカニックに『誰が僕のリアタイヤに接触したの?』とレース後に聞いたくらいです。衝撃が大きくてクラッシュしそうになったんですよ。メカニックが、それはヴァレンティーノだよ、と教えてくれたんですが、その時点では何も分からなかったんです。これから録画を見てみないとなんとも言えないですね」(CRASH.net)とのこと。

|

« だれも知らなかったお姫さま図鑑 | トップページ | 表彰台3人の「日本に対する見方」について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52899918

この記事へのトラックバック一覧です: 公式リリース>日本GP:

« だれも知らなかったお姫さま図鑑 | トップページ | 表彰台3人の「日本に対する見方」について »