« ドゥカティのムジェロテスト | トップページ | GPネタ3題 »

SRチャリティーミーティングに行ってきました

いやぁ、たくさん集まりましたね。
久しぶりの人にもたくさん会えてよかった。

以下雑感。


  • ボバーもいいなあ。

  • サムソンのブースにあったCB750風もかっこよかった。

  • 帰りは1人で東名で帰ってきたけど、なんかつまんなかった。エンジンチューンの方向性を見直そうかしらん・・・。回転数でカムに乗って走るのが疲れるようになってきた感じ。ゆっくり走って楽しいのがいいなあ。

  • 3000回転くらいで振動が出るのはキャブセッティングでなんとかなるかなあ。ハンドルの共振ポイントなのかもなあ。やだなあ。

  • とみたさんが行きの待ち合わせ場所の石川PAで離脱したのは残念。こんどはエルメスさんツーに行きましょう!

現地では気がつかなかったけど、帰って鏡を見たら結構やけてた。いたたた。

|

« ドゥカティのムジェロテスト | トップページ | GPネタ3題 »

コメント

10時に土砂降りの雨で起床した時は、今日は行けないと思いましたが、ノンストップ劇走で会場入りしました(苦笑)
次はSingleNuts!走行会でお会いしましょう!

投稿: もちょい | 2011/09/12 05:30

>もちょいさん
 タンクがかっこよくなっていて、最初はうんこ号だと気付きませんでした。なんか、ますますビモータ的になってきましたね。
 今後の進化が楽しみ~!

投稿: とみなが | 2011/09/12 15:26

昨日はお疲れ様でした。無事帰還されたようですね。
雑感拝見しました。私も日焼けしたような感じです。
風の噂ですが、結構な台数が集まったみたいですよ。
また次回○○会でお会いしましょう~笑
失礼します。

投稿: f-revo | 2011/09/12 17:23

>f-revoさん
 大盛況でしたもんね。あれだけ集まるといろんなSRが見られて楽しいです。
 次の大イベントは35周年でしょうか?

投稿: とみなが | 2011/09/12 19:35

どもども〜、次はとりあえずアンディで!
そういやミラー新しくしたんですね〜 他所様の写真見てて気付きました。
ちょっと意外なくらい良いマッチングですね、今度生でじっくりチェックしなくちゃ!

投稿: とみた | 2011/09/16 01:23

>とみたさん
 ミラー、とてつもなく見難いですが(笑)。でもかっこよさ優先で。

投稿: とみなが | 2011/09/16 20:37

ミラー、下側に内向きで付けたらとてつもなく見易くなりますよ、たぶん。
カッコ良さはどうか分かりませんが(笑)

投稿: とみた | 2011/09/16 22:36

>とみたさん
 下側内向き・・・、ちょっとやってみます。

投稿: とみなが | 2011/09/17 11:55

今やってみたら、確かにとてつもなく見やすくなったけど、フルロックでタンクにあたることが判明・・・。

投稿: とみなが | 2011/09/17 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52703657

この記事へのトラックバック一覧です: SRチャリティーミーティングに行ってきました:

« ドゥカティのムジェロテスト | トップページ | GPネタ3題 »