« カピロッシ、引退を発表 | トップページ | ドゥカの新型はヴァレンシアテストまでおあずけ »

ロッシのもてぎに対する態度は微妙に軟化中?

自分が王様、って感じに見られることも多いですが、実は結構周りを見て空気を読んでいるロッシ。ここにきて、もてぎに対する態度を軟化させているようです。autosport.comより、プレスカンファレンスにおけるロッシのもてぎ関連発言のみ翻訳。
============
「いずれにせよレースは開催されますよね。もてぎに関する調査の結果では放射線は問題ないってことですし。でもみんな自分のことは自分で決めるべきだと思うんです。まだ僕に関しては決めてないですけどね」
============
ミサノまでには決めると言っていましたが、ロレンソとかストーナーの決定を待っているのかしらん。それかGP11.1の進化次第か。

|

« カピロッシ、引退を発表 | トップページ | ドゥカの新型はヴァレンシアテストまでおあずけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52627855

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシのもてぎに対する態度は微妙に軟化中?:

« カピロッシ、引退を発表 | トップページ | ドゥカの新型はヴァレンシアテストまでおあずけ »