« 2012年型ヤマハYZR-M1に対するロレンソとスピースのコメント | トップページ | ブラッドリー・スミスはMoto2残留 »

タイトル争いともてぎ参加/不参加は関係ない、とロレンソ

結局ミサノでは誰ももてぎに関する意思表明をしませんでしたが、ロレンソが興味深い発言をしています。コメントのみMCNから。
============
「日本に行く、行かないについてはチャンピオンシップとは関係なく意志決定するつもりでいます。もし納得すれば行くし、納得できなければチャンピオンシップのことは考えずに、行かないという意志決定をします。だってこれまでも言っているように、まず優先すべきは自分の健康ですから」
============
これ、「チャンピオンがほしいばっかりに意志を曲げて日本GPに参加した」と言われないための伏線ではないでしょうか(つまりロレンソは来る、って私は思ってます)。

|

« 2012年型ヤマハYZR-M1に対するロレンソとスピースのコメント | トップページ | ブラッドリー・スミスはMoto2残留 »

コメント

ロレンソは、以前ようにもう少し俺様キャラを取り戻してほしいな。
「怖がってるヤツは来なければいい。俺はタイトルのためなら何でもするぜ!」
くらい言って欲しい。(^-^)

投稿: tomo | 2011/09/08 14:01

>tomoさん
 それくらい言ってくれれば大歓迎してあげるのにねえ(笑)。

投稿: とみなが | 2011/09/08 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52671859

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル争いともてぎ参加/不参加は関係ない、とロレンソ:

« 2012年型ヤマハYZR-M1に対するロレンソとスピースのコメント | トップページ | ブラッドリー・スミスはMoto2残留 »