« ブラッドリー・スミスはMoto2残留 | トップページ | SRチャリティーミーティングに行ってきました »

ドゥカティのムジェロテスト

<その1>ドゥカティのムジェロテスト
 あっちもこっちもドゥカティGP12のテスト@ムジェロの話題で持ちきりです。MCNにはスパイフォトまで。

 これを見るとアルミ・ツイン・スパーであるのがまるわかり。

 ロッシのコメントはドゥカティのプレスリリースから。
「今日は興味深い1日になりました。すごく長い1日でしたけど。午後の6時30分まで走りましたからね。マシンの開発には集中力と努力がなんです。でも同時にすごく楽しいし充実してもいますね。みんなが同じ方向を向いてできる限りの努力をするのはいいものです。今日はGP12の電子制御とフレームについて色んな方向から確認を行いました。フィリッポ(プレツィオージ)やメカニックのみんなのためにたくさんデータを収集してね。次に向けて良いステップになったと思いますよ」
============
果たしてアルミフレームは吉と出たのか凶と出たのか。

|

« ブラッドリー・スミスはMoto2残留 | トップページ | SRチャリティーミーティングに行ってきました »

コメント

MCNの写真じゃアルミツインスパーかどうかはわからないと思いますが…。
光の加減で何となくそう見えるだけじゃないでしょうか?
http://www.visordown.com/uploads/images/huge/38517.jpg
↑はGP11.1ですが、これと比べるとほぼ変わっていないようにも見えます。
と言うか、重要な部分が変わってたとしてもカウルで隠れてるので判断できないと言うか…。

投稿: nobody | 2011/09/10 11:11

>nobodyさん
 ご指摘ありがとうございます!
 むうう、確かに変わっていないように見える・・・。
 実際はどうだったんでしょう???

投稿: とみなが | 2011/09/10 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52687605

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティのムジェロテスト:

« ブラッドリー・スミスはMoto2残留 | トップページ | SRチャリティーミーティングに行ってきました »