« 宇都宮餃子会参加者募集! | トップページ | シモンチェリ、グレシーニと契約>2012年 ストーブリーグ »

LCRはホプキンス、ドゥ・ピュニエとも交渉中

ドヴィツィオーゾの加入がほぼ決まっている様子のLCRですが、ホプキンス、ドゥ・ピュニエとも交渉中と伝えられています。ソースはMCN
記事によると、ドヴィツィオーゾが他のチーム(対抗はテック3でしょうか)と契約したときに備えて、ホプキンス、ドゥ・ピュニエにも話を持ちかけているとのこと。
チーム・オーナーのルーチョ・チェッキネロのコメントのみ翻訳。
============
「ジョン・ホプキンス、ランディ・ドゥ・ピュニエの2人とはコンタクトをとっています。ランディとは言い関係を保っています。去年で契約が終わってしまったのは残念だと言うことでも一致していますし。
 今のところ他の選択肢は考えていませんね。確かにバウティスタとステファン・ブラドルも移籍マーケットの対象にはなっていますけどね。うちの最優先はアンドレア(ドヴィツィオーゾ)です。でももし彼が他のチームと契約してしまったのなら、ホプキンスかドゥ・ピュニエと真剣に交渉することになるでしょう。
(ブラドルについて)正直に話しますけど、今年のような厳しい年の後ではMotoGPでの経験のあるライダーの方がいいんです。ブラドルがMotoGPでは遅いだろうと言っているわけじゃないんです、でも少しは学習期間が必要でしょうし、翻ってうちの状況と言えば、とにかくスポンサーに興味をもってもらえる計画にしなきゃならないんです」
============
というわけで、2012年ストーブリーグ表を更新。なかなか決まりませんねえ。もてぎで結構話し合いが行われるのではないかという話もありますんで、10月半ばには一気に決まるかもですが。

Stove_2012_110925

「stove_2012_110925.pdf」をダウンロード

「stove_2012_110925.xls」をダウンロード

|

« 宇都宮餃子会参加者募集! | トップページ | シモンチェリ、グレシーニと契約>2012年 ストーブリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52826884

この記事へのトラックバック一覧です: LCRはホプキンス、ドゥ・ピュニエとも交渉中:

« 宇都宮餃子会参加者募集! | トップページ | シモンチェリ、グレシーニと契約>2012年 ストーブリーグ »