« カピロッシ、肩を脱臼 | トップページ | 中上貴晶が日本GPに出場! »

ブラッドリー・スミス、テック3と3年契約(2013年からMotoGPへ)

ブラッドリー・スミスがテック3と3年契約を結びました。2012年はMoto2残留ですが、2013年からMotoGPに昇格するとのこと。とりあえずMCNよりコメントのみ翻訳(元ネタはたぶんプレスリリース)。
============
「テック3と3年契約を結べてすごくわくわくしています。2011年から始まったこの良い関係をさらに発展させることができるといいですね。
 チームオーナーのエルヴェやチーフメカのトム・ヨリックやチームメンバーともすごく良い関係ができています。みんなレースに情熱をもっていますしね。この成功への情熱があるんで、2011年にテック3に入ったんです。だから2014年までチームにいられることになったのは僕にとってパーフェクトなシナリオですね。
 自分のキャリアのためにもテック3が最高のチームであることは疑ったことがありません。Moto2のトップチームから誘いがあって、それもうれしかったですけど、2013年にMotoGPに上がれるというのは、もうかけがえのないチャンスでした。1年ちょっと後にはヤマハの1000ccMotoGPマシンに乗れるなんて、信じられません。
 こういうチャンスを得るためにこれまでがんばってきました。そしてそれが実現したんです。テック3からは2012年にもMotoGPに乗らないかという誘いを受けていたんですが、僕のこれまでの実績を考えても過ぎた評価だと思います。
 Moto2に残るという決断は人生で最も難しいものでしたけど、来シーズンはトップレベルからスタートできますし、チャンピオンを狙ってがんばりますよ」
============
早々に2013年のMotoGPのシートが一つ埋まったわけですが、クラッチローもうかうかしてられませんね。

|

« カピロッシ、肩を脱臼 | トップページ | 中上貴晶が日本GPに出場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52773303

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドリー・スミス、テック3と3年契約(2013年からMotoGPへ):

« カピロッシ、肩を脱臼 | トップページ | 中上貴晶が日本GPに出場! »