« 公式プレビュー>アラゴンGP | トップページ | 青山博一インタビュー »

2012年 ストーブリーグ表 ちょこっと更新

ロッシがもてぎ行きを言明したとか、ロッシがアルミフレームでアラゴンGPのFP1を走ったとか(でも大して改善は見られない模様)とか、いろいろありますが、とりあえず2012年ストーブリーグ表の更新です。ネタ元はMCNとMotomatters.com。MCNの方は、テック3オーナーのエルヴェ・ポンシャラルの発言として、「ドヴィツィオーゾとラヴァティが有力候補で、バウティスタもいいんだけど、彼は基本スズキでしょ」という情報を載せています。また、Motomatters.comはマルク・マルケスが豊富な資金力をバックにMotoGPクラスに上がってくるんではとの情報。マシンはRC213Vだそうで。こちらはやや噂の域を出ない感じですな。

Stove_2012_110916

「stove_2012_110916.pdf」をダウンロード

「stove_2012_110916.xls」をダウンロード

|

« 公式プレビュー>アラゴンGP | トップページ | 青山博一インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52748909

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 ストーブリーグ表 ちょこっと更新:

« 公式プレビュー>アラゴンGP | トップページ | 青山博一インタビュー »