« ドヴィツィオーゾはLCRと交渉の最終段階に | トップページ | Moto2、Moto3は大盛況の予定 »

ブルノでのオファーを待つシモンチェリ

これまたMCNより。こんどはシモンチェリネタです。
============
マルコ・シモンチェリはホンダに対してブルノでのオファーを待つと伝えているようだ。一方でドゥカティが獲得を狙っているという噂もある。

シモンチェリにホンダをやめるつもりは無いようだが、夏休みに入ったホンダからは未だに来年の家焼くの話が来ていない状況である。

まだホンダの2012年の予算は確定していないが、噂ではシモンチェリにオファーが無いことで、ドゥカティの幹部がその気になっているという。

シモンチェリと仲良しであるヴァレンティーノ・ロッシ、そしてニッキー・ヘイデンと来年の契約があるにもかかわらず、ドゥカティはシモンチェリのHRCに対する忠誠心を試すためにお金を積もうという話である。

シモンチェリのマネジメント・コンサルタントであるカルロ・ペルナートはMCNにこう語った。

「今はホンダからのオファーを待っているところだよ。ブルノでオファーを出してくれって言ってある。ドゥカティだって黙ってはいないよ。マルコに興味をもっているからね。もちろんマルコはホンダに留まりたいと思っているけど、ドゥカティが先にオファーを出してくれたらマルコも真剣に考えるだろう。いや、ホンダが最優先だし、ホンダに決まると思うけどね」

一方、ドゥカティのボスであるアレッサンドロ・チコニャーニは、シモンチェリに公式オファーを出したという噂を一蹴する。

「いや、そんな話は全くないですよ。もうニッキーも、ヴァレンティーノも来年の契約がありますからね」
============
カルロ・ペルナートの(相変わらずの)狸っぷりが観賞のポイント。

|

« ドヴィツィオーゾはLCRと交渉の最終段階に | トップページ | Moto2、Moto3は大盛況の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52390348

この記事へのトラックバック一覧です: ブルノでのオファーを待つシモンチェリ:

« ドヴィツィオーゾはLCRと交渉の最終段階に | トップページ | Moto2、Moto3は大盛況の予定 »