« ロッシのもてぎ行きは微妙な感じ | トップページ | もてぎ行きに対するライダーたちのコメント:抵抗は続く »

インディアナポリスは再舗装しても滑りやすい様子

asphalt & rubberより。再舗装されてバンプは減ったようですが、路面は滑りやすくなっている模様。ライダーのコメントのみ翻訳。
============
ダニ・ペドロサ「全然良くなってないですよ。すごく滑りやすくてグリップが全然ないんです。前の方が断然良かったですよ。。コーナーでマシンを寝かせられないんです。今日の午前中走ったらタイヤがダメにになってしまってますし。もう少し走ってラバーグリップが出てくるといいんですが。現時点ではもの凄く怖いですね」

ホルヘ・ロレンソ「正直言って、今回の新舗装は安全とは言えませんね。こんなに滑りやすい舗装路なんて走ったことがないですよ。それに最初のラップと最後のラップを比べてもタイムも改善しませんでしたし。新舗装にはがっかりしてます。バンプは減っているんですけど舗装がダメなんで、バンプがあっても去年の方が良かったですね。心からなんとかなることを祈ってます。こんなんじゃレースも楽しめないでしょう。雨のレースなんて考えたくもないですね。悲惨なことになると思いますよ」
============
見る方は楽しいかもしれません。私は夏休み中なので、がんばって生で見るぞ(菅生疲れで寝ちゃわない限りは)。

|

« ロッシのもてぎ行きは微妙な感じ | トップページ | もてぎ行きに対するライダーたちのコメント:抵抗は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52578716

この記事へのトラックバック一覧です: インディアナポリスは再舗装しても滑りやすい様子:

« ロッシのもてぎ行きは微妙な感じ | トップページ | もてぎ行きに対するライダーたちのコメント:抵抗は続く »