« 来年のホンダは6台。ただし新型ギアボックスはワークスマシンのみ | トップページ | 更新滞ります »

テック3はユージーン・ラヴァティにも触手を伸ばす

MCNより。チーム・オーナーのエルヴェ・ポンシャラルが現在スーパー・バイクで走っているユージーン・ラヴァティと来年の話をしているとのこと。ポンシャラルとラヴァティのコメントのみ翻訳。
============
ポンシャラル:「ユージーンがブルノで僕のところを尋ねてきたんだ。かなり僕らに興味を持ってくれてるよ。去年はMoto2で走らないかと強く誘ったんだけどね。彼は若いし、速いし、ヤマハのライダーだからね。可能性はあるよ」

ラヴァティ:「すぐにどうこうって話じゃないですよ。待たなきゃならない感じですね。2週間前はMotoGPのことなんて考えてもいなかったけど、今はそんなことはないですよ。ただ決めるのはエルヴェとチームですからね」
============
MCNはこの記事で来年はクラッチローと走るのは、エドワーズ、ラヴァティ、イアンノーネ、スミスの誰かではないかと書いています。うーん、なんかポンちゃんってクレクレタコラな感じ。

|

« 来年のホンダは6台。ただし新型ギアボックスはワークスマシンのみ | トップページ | 更新滞ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52500232

この記事へのトラックバック一覧です: テック3はユージーン・ラヴァティにも触手を伸ばす:

« 来年のホンダは6台。ただし新型ギアボックスはワークスマシンのみ | トップページ | 更新滞ります »