« もてぎには行かないだろうね、とロッシ | トップページ | 来年のホンダは6台。ただし新型ギアボックスはワークスマシンのみ »

ブラッドリー・スミスがMotoGPに昇格か?

ブラッドリー・スミスがCRASH.netの自身のコラムで、来年MotoGPに行くかも、と書いています。該当部分のみ翻訳。
============
最後になるけど、今週イギリスのマスコミが、僕がモンスター・テック3でMotoGPを走る可能性があると伝えることになると思います。3週間後のミサノのレースが終わるまでは何とも言えないですけど、じっくり考えたいですね。

まだ20歳なのに最高峰クラスの可能性があるなんて本当に名誉なことです。でもMoto2に留まってチャンピオン争いがしたい気持ちもあります。さっきも言ったようにこれからじっくり考えますけど、まずはインディアナポリスに集中しますね。ランキングのためにもいいリザルトが必要だし、信頼しているテック3にも応えたいですから。
============
へぇ〜。ステファン・ブラドルもテック3という話もあったりして、つまりはコーリンとクラッチローを手放すってことなんでしょうか?

|

« もてぎには行かないだろうね、とロッシ | トップページ | 来年のホンダは6台。ただし新型ギアボックスはワークスマシンのみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52492851

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドリー・スミスがMotoGPに昇格か?:

« もてぎには行かないだろうね、とロッシ | トップページ | 来年のホンダは6台。ただし新型ギアボックスはワークスマシンのみ »