« 公式プレビュー>チェコGP | トップページ | もてぎ、ライダー側の結論は持ち越し »

GPネタ3題@チェコGP

えーっと、すみません、気持ちと時間に余裕がないので、かいつまみで。

その1 ストーナー、パパにMotoGP公式サイトほか)
 あっちこっちで報道されてますが、木曜のプレスカンファレンスで、「もてぎに行くのを躊躇していたのは、実はアドリアーナが妊娠したからなんです」とストーナーがコメントしています。めでたいめでたい。

その2 もてぎには結構ライダーが来そうな感じMotoGP公式サイトMotomatters.com
 で、そのストーナーは、もてぎに言ってもいいかな、的なコメントを発しています。正確には「この何週間かでオーストラリアの信頼できる知人たちからいろんなデータが届いたんですが、以前よりはオープンな気持ちになっています。みんな、僕が自分と家族の安全を気にかけている理由もわかってくれますよね。あと何週間か様子を見て、議論も深めて、情報もできるだけ得たいと考えています。今は行けるとは言えないけれども、行かないとも言えない状況です。これからの状況次第ですね」

 これを受けて、もう一人の強硬派であるロレンソも軟化してきているようで、「1か月以内には行くか行かないか決める」という言い方に変わっています。

 一方、バウティスタは「スズキから行けって言われてる」と、ワークスからのプレッシャーを隠していません。

 まあ、いずれにせよ、状況は良くなってきたかな。

その3 ドゥカティのアルミフレームは本当に実現するのかな?CRASH.net
 ロッシが「いやぁ、アルミフレームについては何にもわからないんだよね。だからまあ待つしかないってことかな」と言ってます。いつものブラフかもしれないけど。

|

« 公式プレビュー>チェコGP | トップページ | もてぎ、ライダー側の結論は持ち越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52459694

この記事へのトラックバック一覧です: GPネタ3題@チェコGP:

« 公式プレビュー>チェコGP | トップページ | もてぎ、ライダー側の結論は持ち越し »