« ストーナーはミックを越えるんじゃないか、とシュワンツ | トップページ | 公式プレビュー>チェコGP »

GPネタ諸々

ブルノに向けてプレスリリースが続々出されてますが、まとめは明日。
そのかわりいくつかネタを。

その1 LCRは来年2台体制か

 ステファン・ブラドルを擁するフィースマン・キーファー・レーシングと組んで、来年はドヴィツィオーゾとブラドルの2台を走らせるとの観測が。実際、ルーチョ・チェッキネロはキーファーレーシングとの交渉開始を認めています(MCN)。

その2 ブルノ後の1000ccテストはホンダとヤマハのみ

 ドゥカティは1000ccテストはやらないとのこと。800ccをなんとかするのに手一杯でそれどころじゃないってことらしいです(CRASH.net)。

その3 メランドリニュース

 先日「メランドリが、『ロッシがホンダに戻る交渉をしてる』と言った」というガセニュースが世界を駆け巡りましたが、結局これは「メランドリがそういう噂を聞いたと言った」というのが本当のところでした。で、これを笑いものにして、嘘GPニュースサイトTwitGPが「メランドリニュース(#MelandriNews)というハッシュタグをつけてネタをつぶやきまくってます。
 その一例(TwitGP以外のつぶやきもあり)。
「ロッシとバージェスが独自CRTを設立」
「ロッシが2013年ドゥカティWSBKチームと契約」
「ブルノのプラクティスではフロントの問題を理解するためにバージェス自らが試走する」
等々。

|

« ストーナーはミックを越えるんじゃないか、とシュワンツ | トップページ | 公式プレビュー>チェコGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52442195

この記事へのトラックバック一覧です: GPネタ諸々:

« ストーナーはミックを越えるんじゃないか、とシュワンツ | トップページ | 公式プレビュー>チェコGP »