« ロレンソは相変わらず日本に行くつもり無し | トップページ | ストーナーも意志は固い様子。でもライダーは一枚岩ではない »

マイク・メッツガーのその後

7/18の公式プレスリリース

 7月16日土曜日、「フリースタイルモトクロスのゴッドファーザー」として知られるマイク・メッツガーは自宅のトレーニング場でクラッシュに見舞われ、外傷ケアユニットに運ばれ、手厚い治療を受けている。

 マイクと家族は人々の支援に感謝しているが、インターネットには数々の噂と嘘が流れている。「僕はもうずいぶん良くなってきたよ。Xゲームに出てジャンプを見せたいくらいだ。シートグラブをしそこなったんだ。ちょっとしたミスだったね。みんな心配してくれてありがとう:マイク・メッツガー」 家族の要望と病院の要請により、まだ面会謝絶の状態が続いている。また病院への電話が多く、スタッフの悩みの種となっているのでご理解を求めたい。

 マイクは現在安定した状態にあり、日々快方に向かっている。麻痺の兆候もなく、四肢も動く状態だ。今のところ手術も予定されておらず、自己治癒を待つ方針である。オアシス・スポーツ医療グループのChao医師及びNelson医師が過去と同様に彼の治療に当たっている。

 アスリート・リカバリー基金(ARF)はマイクと彼の家族に付き添い、治療及びリハビリの費用を支援する予定となっている、ARFが保険のかわりとなるわけではないが、病院、医師、理学療法士との協働のあり方については経験を積んでいる。ARFはマイクがこれまで以上に強くなって戻ってくるのを支援したいと考えている。寄付はwww.athleterecoveryfund.comまで。

|

« ロレンソは相変わらず日本に行くつもり無し | トップページ | ストーナーも意志は固い様子。でもライダーは一枚岩ではない »

コメント

ちなみにボクはマイクメッツがーのサインを持っています。
以前、お台場に来たときに本人に前でTシャツを脱いでここにサインしてくれ!と言ったら、トレードマークの目をモチーフした絵も書いてくれました。
額に入れて飾ってます。

投稿: あんま | 2011/07/27 19:51

>あんまさん
 ををー!
 なんか持ち直したみたいでよかったです。

投稿: とみなが | 2011/07/27 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52316600

この記事へのトラックバック一覧です: マイク・メッツガーのその後:

« ロレンソは相変わらず日本に行くつもり無し | トップページ | ストーナーも意志は固い様子。でもライダーは一枚岩ではない »