« マイク・メッツガーの状態(翻訳) | トップページ | GPネタ3題 »

8耐カフェ開店のお知らせ(再掲)

今年もやります8耐観戦会@うち(A.K.A.カフェ旗の台)。
時間の都合やお金の都合や体力の都合や気持ちの都合で現地へ行けない方。うちで一緒にご飯を食べながら8耐を観戦しましょう。

日時:7月31日(日) 10:30〜(今年はスタートが早いのでご注意を!)
場所:うち
メニュー(予定):カレーとフライとサラダ&みなさまの持ち寄りもの

例によってレシート持ち寄り割り勘制、ビールその他缶ものはキャッシュオンディリバリーです(PPV3,150円÷参加人数が上乗せされます)。

参加ご希望の方は、レスか直メで。

夕ご飯(19:30くらいからかな)は、とみながが最近お気に入りのイタリアン、Bar Andy(バール・アンディ)で。人気店で要予約なので、こちらへの参加ご希望の有無もレスしてください。

あ、前日にじゃがいもの皮むきとかやってくれる仕込み要員も募集!

今のところの参加者は、ひろむさん、Takeniさん、tonちゃん&なっしーさん(w/祥希ちゃん)ってところです。夜のAndyはどうします?3000円で飲み放題、ほぼ食べ放題ですが。

|

« マイク・メッツガーの状態(翻訳) | トップページ | GPネタ3題 »

コメント

はーい!
夜も希望でっす!(^o^)/

投稿: ciclone | 2011/07/18 18:23

>cicloneさん
 2〜5人で予約しておきました。20時くらいからになるかもですが。

投稿: とみなが | 2011/07/18 18:35

遅くなりましたが、参加させてくださーい。
晩ごはんも参加したいですー。

投稿: じぇふ | 2011/07/23 20:17

>じぇふさん
 りょーかいです。配分を間違えると夜に食べられなくなるのでご注意。まあ、昼の部は軽めにはしますが。

投稿: とみなが | 2011/07/23 20:24

日曜日の参加者一覧

ひろむさん、Takeniさん、tonちゃん、なっしーさん、祥希ちゃん、じぇふさん。

夜はひろむさんとじぇふさんが参加と。で、夜の部ですが、予約の都合で20時からになります。それくらいがお腹がすいて丁度いいかな。

投稿: とみなが | 2011/07/26 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52236522

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐カフェ開店のお知らせ(再掲):

« マイク・メッツガーの状態(翻訳) | トップページ | GPネタ3題 »