« シモンチェリの握手を拒むペドロサの映像 | トップページ | 公式リリース>イタリアGP »

勝ちのチャンスはなさそう、とロッシ

コンディションが安定しなかったとは言え、トップのストーナーから2秒近く離されて予選12位と沈んだロッシ。今回は優勝は難しいと弱音を吐いています。
MCNよりコメントのみ翻訳。
============
「厳しい結果ですね。それ以上に僕を応援するために集まってくれたファンに申し訳ないです。本当に辛いですよ。でも他のコースでも出ているような問題をたくさん抱えていて、何とかしようとしてるんですが・・・。
 天気が安定しなかったのもセッティングが出せなかった原因ですね。天気が安定していれば7位か8位ぐらいにはいけたと思います。どっちにしろ厳しいのには変わりないですが。ずっとフロントに問題を抱えているんです。フロントタイヤの接地感があまりなくって、コーナー入り口で遅くなってしまうんです。それでラップタイムも出ないんですよ。
 ムジェロではトップ争いをしたいと思っているんですが、ちょっと差がつきすぎてますね。そこは他のコースと同じなんで、今回もきついでしょう。不思議なのは1000ccでテストしたときにはもっと良いタイムが出ていたってことなんです。パワーがあるからストレートで速いのはもちろんなんですが、コーナーでももっと速かったんです。基本的には同じマシンなんで、納得いかないですね。まずはその原因を探らないと」
============
いつもなら、また三味線弾いてるや、って思うところですが、今回は本当に厳しそうですねえ。

|

« シモンチェリの握手を拒むペドロサの映像 | トップページ | 公式リリース>イタリアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52110367

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちのチャンスはなさそう、とロッシ:

« シモンチェリの握手を拒むペドロサの映像 | トップページ | 公式リリース>イタリアGP »