« 日本GPボイコットの動きが本格的に | トップページ | 旧型に戻すかも、とロッシ »

ストーナー、ロレンソ、ペドロサが日本GPについてコメント

生の映像がアップされてます。
日本GPに関する質問は16分くらいから。

かいつまむと、ストーナーとロレンソは放射線量測定調査結果にかかわらず日本に行かないと決めています。ペドロサは「まあ状況がはっきりしてないんで」とかなんとか言って明言を避けてます。

18分14秒で「行かないっていうなら『がんばれ日本』のステッカーをはずすんですか」と聞かれたストナーの答えは「いや、日本を支援してないってわけじゃないです。で、あなたは行くんですか」と逆質問。ジャーナリストの答えは「お金さえあれば明日にでも行きますよ」 それに対してロレンソが「行きたければお金をあげますよ」と。そこで笑いが起こるんだけど、笑えないよなあ・・・。

|

« 日本GPボイコットの動きが本格的に | トップページ | 旧型に戻すかも、とロッシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52229570

この記事へのトラックバック一覧です: ストーナー、ロレンソ、ペドロサが日本GPについてコメント:

« 日本GPボイコットの動きが本格的に | トップページ | 旧型に戻すかも、とロッシ »