« ペドロサがシモンチェリの握手を拒んだ件についてのストーナーとスピースのコメント | トップページ | チームオーダーに関するストーナー、ドヴィッチ、ロレンソの意見 »

GPネタ3題

<カピロッシがザクセンリングで復帰>
 Motomatters.comより。
 代役と目されていたシルヴァン・ギュントーリのテスト結果があんまりにも悪かった(トップのストーナーと5秒差)ので、プラマックが無理矢理(かどうかは知らないけど)カピロッシをドイツGPで復帰させるとのこと。スーパーバイクからの乗り換えがたいへんなのか、ドゥカティが乗りにくいのかは謎。

<トニ・エリアスがLCRをクビに?>
 GPoneより。
 こちらもあまりと言えばあまりの成績の悪さに、ブルノの前後で別のライダーを立てるのではないかとの噂が駆け巡っているそうで。

<2012年のストーブリーグ>
 GPoneの同じ記事ですが、エリアスがクビになるのに合わせて、来年のLCRにはワークスマシンと共にドヴィツィオーゾが移籍するのではないかとの話。
 さらにステファン・ブラドルにホンダとテック3からオファーが来ているというのは既報の通り。ただしホンダに関しては来年の予算(何台走らせるか)によるとのこと。さらにドヴィツィオーゾとシモンチェリは来年もワークスサポートを得られるという契約になっているので、ブラドルの去就が決まるのは少し時間がかかりそうです。

|

« ペドロサがシモンチェリの握手を拒んだ件についてのストーナーとスピースのコメント | トップページ | チームオーダーに関するストーナー、ドヴィッチ、ロレンソの意見 »

コメント

良かった。来年ドビがグレシーニに来て青山がはじき出されるのかと思ってた

投稿: 鍋 | 2011/07/09 08:15

>鍋さん
 いやいや、博一も安泰ではないと思いますよ。今年もどきどきするんではないかと。

投稿: とみなが | 2011/07/09 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52146887

この記事へのトラックバック一覧です: GPネタ3題:

« ペドロサがシモンチェリの握手を拒んだ件についてのストーナーとスピースのコメント | トップページ | チームオーダーに関するストーナー、ドヴィッチ、ロレンソの意見 »