« ストーナー、連勝には慎重な姿勢 | トップページ | マダムのお芝居 »

ペドロサはきっと戻ってくるよ、とドヴィツィオーゾ

これまたMCNより。こっちはドヴィツィオーゾのコメントのみ抜粋。
============
「誰も本当のことは知らないんですよ。クラッシュしてダニと同じような目に会わない限り、理解するのは難しいと思いますね。彼も今年の初めはすごくいい調子だったんですが。
 左肩に問題を抱えていたけど手術で治りましたよね。だから今年は本当に強かった、たぶんこれまでと比べものにならないくらいだったと思います。でもあるライダーのおかげで欠場することになってしまったんです。それはきついですよ。でもダニは本当に強いライダーだし、だから彼が戻ってこないなんて信じられないですよ」
============
という発言が出るってことは、パドックでは「ダニは戻らない」って噂が蔓延しているんでしょうか・・・。

|

« ストーナー、連勝には慎重な姿勢 | トップページ | マダムのお芝居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51954490

この記事へのトラックバック一覧です: ペドロサはきっと戻ってくるよ、とドヴィツィオーゾ:

« ストーナー、連勝には慎重な姿勢 | トップページ | マダムのお芝居 »