« シモンチェリ、レースディレクションに呼び出しをくらう | トップページ | 公式プレビュー>カタルニアGP »

反省するシモンチェリと気合いが入る青山

Motomatters.com経由、チーム・グレシーニのプレスリリースより。
============
シモンチェリ:「ルマンでのレースから2週間開きましたけど、まだダニに起こったことを後悔してます。今週末に向けて早く回復してくれることを願ってます。それにフランスGPでホンダがトップ4を独占できなかったことについても後悔しています。みんなが言っていることを聞いて、自分が間違っていたことに気付きました。これからは状況を良く考えてもっと慎重にいくことにします。バルセロナでは歓迎されないだろうことは覚悟していますが、非難されるにしても大人の非難の仕方でいてほしいと思いますし、他のスポーツで起こっているようなことは起こって欲しくないと思っています。いずれにせよいろいろ言われていることは置いておいて、マシンに乗ってレースをしたいですね。チームも僕も良い成績を残せるだけのポテンシャルはあると思ってます。

青山:「シーズン序盤の成績には満足しています。着実にポイントを稼げてますから。バルセロナでは次の段階にステップアップしたいと思ってます。気合いも入ってますね。プラクティスでもっと上に上がって、良いグリッドを確保して、無理して追い上げる必要のないレースがしたいですね。チームもがんばってくれてるんで、良い成績が残せると思います。それにバルセロナは好きなサーキットのひとつなんです」
============
シモンチェリはホンダと2年契約の話し合いを開始した模様(MCN)。青山は高速サーキットとかテクニカルなところが好きみたいですね(ホンダ公式)。

|

« シモンチェリ、レースディレクションに呼び出しをくらう | トップページ | 公式プレビュー>カタルニアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51828468

この記事へのトラックバック一覧です: 反省するシモンチェリと気合いが入る青山:

« シモンチェリ、レースディレクションに呼び出しをくらう | トップページ | 公式プレビュー>カタルニアGP »