« シモンチェリ呼び出し後のレース・ディレクションの見解 | トップページ | もてぎ開催に対するカタルニアGP金・土の様子 »

もてぎ開催の可能性(ちょっとは)アップしたかな

Motomatters.comの観測によると、インディカーレースが9月にもてぎで開催されることになったのを受けて、MotoGPも開催せざるを得ないだろう、とのことです。
ロッシやロレンソははっきりと拒否の姿勢を見せているものの、シーズン終盤でポイントが重要になる時期ということもあり、ボイコットはないんじゃないか、とも。

例によって「ローマの放射線量の方がもてぎより高い」って話も引用しています。

これで開催の方向に向かえばいいけど、まだまだ予断を許さない感じかなあ。

|

« シモンチェリ呼び出し後のレース・ディレクションの見解 | トップページ | もてぎ開催に対するカタルニアGP金・土の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51850214

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ開催の可能性(ちょっとは)アップしたかな:

« シモンチェリ呼び出し後のレース・ディレクションの見解 | トップページ | もてぎ開催に対するカタルニアGP金・土の様子 »