« 公式リリース>オランダGP(ドゥカティ) | トップページ | ドヴィツィオーゾも電子制御反対派 »

ロッシは相当ドゥカティにご不満のご様子

MCNより。ホンダが進化したことによって、ドゥカティの弱点がよりクローズアップされてるとロッシが語っています。
出張中なので、とりあえずコメントのみ翻訳。
==========
「今年の問題はホンダの強さですね。去年とは段違いに進化しているんです。ドゥカティのGP11は正しい方向に開発されていないし、2007年から勝利数が年々減っていますしね。
 GP11はすごく乗りにくいんです。ストーナーはうまく乗っていたと認めざるを得ません。まあ、5年間同じマシンに乗っていたのもあるでしょうけど。GP11.1になって、改良の余地が広がったと思いますよ。
 ムジェロのレースに関しては少し楽観的になってます。1000ccエンジンを2回テストしてますし、それなりに良いラップタイムを出せてますからね。できれば気温が上がって、より競争力のある状態で闘いたいですね。リザルトもほしいですから」
==========
ここにきてストーナーのすごさを認めたってことでしょうか。

|

« 公式リリース>オランダGP(ドゥカティ) | トップページ | ドヴィツィオーゾも電子制御反対派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52086080

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシは相当ドゥカティにご不満のご様子:

« 公式リリース>オランダGP(ドゥカティ) | トップページ | ドヴィツィオーゾも電子制御反対派 »