« MotoGPネタ2題 | トップページ | 公式リリース>オランダGP(ドゥカティ) »

シモンチェリはプレステと間違えてるんじゃないか

と、ロレンソが言っています。今週号のGPweek誌(PDF)(最新号WEB版はこちら)より、発言のみをかいつまみ。
============
「マルコは自分の乗り方に忠実ですよね。そして安定している。毎レースクラッシュしているんだから。
 僕だってぎりぎりでコーナーに入っているのに、それより速く入っていこうとするんですよ。
 まるでプレステで遊んでるみたいですよ。人を転かしても無事でいられるとでも思ってるんでしょうか。
 今回はペナルティを受けないかもしれないけど、誰かがちゃんと言ってやらなきゃいけないと思います。もし僕なら1レース出場停止にしますね。そうでもしなきゃわからないでしょう。僕も同じ目にあって考え直したんですし」
============
そりゃ怒るよなあ。ほんとうなら勝てたかもって思わせる追い上げペースでしたし。

|

« MotoGPネタ2題 | トップページ | 公式リリース>オランダGP(ドゥカティ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52060673

この記事へのトラックバック一覧です: シモンチェリはプレステと間違えてるんじゃないか:

« MotoGPネタ2題 | トップページ | 公式リリース>オランダGP(ドゥカティ) »