« 因果応報? | トップページ | シモンチェリはプレステと間違えてるんじゃないか »

MotoGPネタ2題

<その1>ブラドル争奪戦始まる。(今週号のGPweek誌(PDF))(最新号WEB版はこちら
 オランダGPでは中位走行中に転倒といいところのなかったステファン・ブラドルですが、依然として2位以下に大差をつけてMoto2のポイントリーダーに立っています。そのブラドル、早くも来年の争奪戦が始まっている様子。名乗りを上げているのはホンダ(LCR)とヤマハ(Tech3)。さらに現在のViessman Kieferは来年CRTでMotoGPに参戦することが決まっているので三つ巴の争いですな。本人は「今を楽しむことにしてるよ。まずはこの調子を維持したいんだ。将来のことはあまり離したくないな」とのこと。

<その2>ヤマハ、1000ccテストを延期。(MCNほか、より)
 当初は今週末のイタリアGP後、ムジェロでテストの予定だったのですが、開発の時間をとりたいということで、ブルノに延期のようです。これで、ホンダ、ドゥカティ、ヤマハの3社ともムジェロの1000ccテストはなしに。

|

« 因果応報? | トップページ | シモンチェリはプレステと間違えてるんじゃないか »

コメント

Tech3はどちらを放出するつもりなんでしょう?
どちらももったいない気がするんですが

投稿: 鍋 | 2011/06/28 06:24

>鍋さん
 普通に考えたらコーリン放出でしょうけど、確かにもったいないですねぇ。
 新チームってのが理想的ですが、それは無理だろうなぁ…。

投稿: とみなが | 2011/06/28 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/52060441

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGPネタ2題:

« 因果応報? | トップページ | シモンチェリはプレステと間違えてるんじゃないか »