« カタルニアGP>公式リリース | トップページ | 141戦で連続出場がストップしたコーリン・エドワーズのお言葉 »

GPネタ3題

その1:来年のMotoGPクラス新規参戦チームが徐々に明らかに
 イアンノーネは来年スッターのマシンでMotoGPクラス(それともMoto1て言うのかな?)に参戦予定。また、チームBQRもイモテックとの提携で参戦予定とか。こちらは開発中のプロトタイプになるか(まsだあきらめてなかったと)、CRTで行くのかは不明らしいです。(GPone

その2:今度はソフォーグルとシモンが呼び出しをくらう
 カタルニアGPのMoto2レースで、キーナン・ソフォーグルがフリアンシモンに接触し両者とも転倒した件に関して、レース・ディレクションが事情聴取を行うことになりました。どちらも病院で治療中なので、聴取は今週木曜だそうです。(CRASH.net

その3:ザルコの件に関するとみながの感想
 まああそこまであからさまにやったら当然ペナルティでしょう。あれ、体を寄せなくても勝てたんじゃないかなあ。1993年のカタルニアで上田昇が勝ったときと同じライン取りだったし。だから最終コーナーでクロスラインをとったときには、をを、頭脳的!と思ったんですが・・・。

|

« カタルニアGP>公式リリース | トップページ | 141戦で連続出場がストップしたコーリン・エドワーズのお言葉 »

コメント

前回のシモンチェリも今回のザルコも、もうちょっとクリーンにやってたら
おおすげえ!と皆から称賛されただろうにもったいない

投稿: 鍋 | 2011/06/07 08:16

>鍋さん
 そういったあたりではロッシはクリーンというか、絶対にペナルティを受けないような走りでうまいですよね。まあ、ザルコもそうやって成長していくんでしょう。

投稿: とみなが | 2011/06/07 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51872344

この記事へのトラックバック一覧です: GPネタ3題:

« カタルニアGP>公式リリース | トップページ | 141戦で連続出場がストップしたコーリン・エドワーズのお言葉 »