« 公式プレビュー>イギリスGP | トップページ | 掲示板はじめました »

GPネタ2題

その1(Motomatters.com
 カタルニアGPでフリアン・シモンに怪我をさせたアクシデントが問題になったキーナン・ソフォーグルですが、レースディレクションによる聴取を経て、無事おとがめなし、あれはレース・アクシデントということになりました。

その2
 カタルニアGPのフリー走行で転倒、鎖骨を骨折、チタンボルト13本とプレートを入れる手術をしたコーリン・エドワーズですが、メディカルチェックの結果、イギリスGPで復帰できることになりました。だったら先週も走らせてやればよかったとも思いますがね。

|

« 公式プレビュー>イギリスGP | トップページ | 掲示板はじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51905897

この記事へのトラックバック一覧です: GPネタ2題:

« 公式プレビュー>イギリスGP | トップページ | 掲示板はじめました »