« もてぎ開催に対するカタルニアGP金・土の様子 | トップページ | GPネタ3題 »

カタルニアGP>公式リリース

ホンダヤマハドゥカティ(英語)スズキ
============
125cc以外は眠くなるようなレース展開でしたが、MotoGPのチャンピオン争いはますますおもしろくなってきましたね。
ドゥカティの日本語リリースもその内でると思いますが、かいつまむと、ロッシは「ウォームアップはウェットだったけどセッティングを変更したら良かったんで、そのセッティングでドライを走ってみたんだけど、これが失敗だった。コーナー入り口でマシンは安定しないし、滑るし。でもまだあきらめていません。GP12(2012年型)と今年のモデルの両方の開発を進めていくつもりだ」と。一方ニッキーも「セッティング変更が裏目に出て、すぐにタイヤを使い切ってしまった。シルバーストンまで間がないけど、データを解析して原因をつきとめないとね」とのこと。

|

« もてぎ開催に対するカタルニアGP金・土の様子 | トップページ | GPネタ3題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51872148

この記事へのトラックバック一覧です: カタルニアGP>公式リリース:

« もてぎ開催に対するカタルニアGP金・土の様子 | トップページ | GPネタ3題 »