« 公式プレビュー>カタルニアGP | トップページ | ネタ3題 »

カタルニアGPにパリス・ヒルトンが来るんですってよ

CRASH.netより。
============
ブルセンス・バイ・パリス・ヒルトン・レーシングチームがフランスで最初の勝利を飾ったパリス・ヒルトンが今週末のカタルニアGPに現れる予定だ。
このアメリカ人セレブがサーキットにやってくるのは今回が初めてである。
日曜午前中にバルセロナサーキットにヘリコプターで到着し、まずは写真を撮った後、スターティンググリッドに並ぶセルヒオ・ガデアとマーヴェリック・ヴィニャーレスに合流する予定とのこと。そしてピットでレース観戦らしい。

ルマンで優勝した16歳ルーキーのヴィニャーレスは、それで気が散ることは無いと言う。
「パリス・ヒルトンが日曜日に来ても気が散るってことはないですよ。もちろんモチベーションにはなりますけど。ただし大事なのはやるべきことに集中して、コース外のことに気をとられないってことですね」

週末のカタルニアはにわか雨が予想されている。きっとヒルトンはよろこんでアンブレラガールをやってくれるだろう。
============
ちなみにパリス・ヒルトンはオーナーじゃなくて、パリス・ヒルトンツアーを主催しているイベント会社がスポンサーになっている、というのがどうやら本当のところ。

|

« 公式プレビュー>カタルニアGP | トップページ | ネタ3題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51836500

この記事へのトラックバック一覧です: カタルニアGPにパリス・ヒルトンが来るんですってよ:

« 公式プレビュー>カタルニアGP | トップページ | ネタ3題 »