« ペドロサ、2度目の手術成功。でもアッセンは? | トップページ | ヨシムラ デュアルスタックいい! »

FCR用デュアルスタック

買って気付いたんだけど、MJNが前提なんでSAJを塞いじゃうのね・・・。どうしたもんか。

(案1)ヨシムラに相談
(案2)藤金に相談
(案3)なかったことにする

============
<6/18追記>
 ヨシムラに昨日の夜メールしたら、今朝、技術の方がわざわざ電話を掛けてくれました。結論から言うと、MJNにしなくてもセッティングは出るし、そもそもMJNは39φ用なので37φで今以上のセッティングがでるかは難しいかも。SAJの切り欠きについては現状と同じくらいの切り欠きなら作ってもOK、ということで、これから藤金に行ってきます。
 しかしもの凄い対応の良さだなあ。感動!

<さらに追記>
 フィッティングしてみたら「塞ぐ」というより「被さる」程度で空気の流入を阻害している様子がなかったので、結局そのままつけました。ちゃんちゃん。とみたさんの言うとおりだった。もうセッティングもばっちり出てるのでSAJをいじることもなさそうだしね。

|

« ペドロサ、2度目の手術成功。でもアッセンは? | トップページ | ヨシムラ デュアルスタックいい! »

コメント

あれ?普通のFCRに付けてる人がけっこう居たような気もするけど?
塞いじゃいそうに見えて塞いでないんじゃないですか?TMR用はそんな感じ。

投稿: とみた | 2011/06/18 00:33

>とみたさん
 そうなのか〜。明日フィッティングしながら、じっくり考えてみます。

投稿: とみなが | 2011/06/18 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51971203

この記事へのトラックバック一覧です: FCR用デュアルスタック:

« ペドロサ、2度目の手術成功。でもアッセンは? | トップページ | ヨシムラ デュアルスタックいい! »