« ブルノでジョン・ホプキンスがGPにカムバックか? | トップページ | ストーナー、連勝には慎重な姿勢 »

ニッキー・ヘイデン、ムジェロで2012年型ドゥカをテスト

ドゥカティのプレスリリースより、コメントだけ抜粋。83ラップしたそうです。
============
「今日は良い1日になりました。午前中のコースコンディションは昨夜の雨のせいであまり良くなかったですけどね。おかげでスタートがちょっと遅れました。でもセッティングをいくつかと、GP12に施された新たな改良を試すことができました。いいフィーリングが得られたのは昼休みから後ですね。太陽が出てコースコンディションが良くなったんで。新しい舗装は本当にいいですよ。特に2つのアラビアータコーナーとかね。本当に楽しいんです。ヘレスで初めて試したマシンからずいぶん進化していて満足しています。新型に乗るチャンスを与えてくれたフィリッポ(プレツィオージ)に感謝します」
============
ドゥカティだけなんだか先を行っているようですが、ヤマハとスズキはまだなのか?

|

« ブルノでジョン・ホプキンスがGPにカムバックか? | トップページ | ストーナー、連勝には慎重な姿勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51953801

この記事へのトラックバック一覧です: ニッキー・ヘイデン、ムジェロで2012年型ドゥカをテスト:

« ブルノでジョン・ホプキンスがGPにカムバックか? | トップページ | ストーナー、連勝には慎重な姿勢 »