« CRTはお馬鹿さんの発想だよね、とバージェス | トップページ | スーパーバイクからMotoGPに来るのは楽じゃない、とクラッチロー »

スズキは来年も参加するのか?

ということについて、スズキのMotoGPチームのマネジャーであるポール・デニングがMCNに語っています。ポルトガルGPに先だって、スズキ本社で話し合いをしたとのこと。一方の当事者なので、かなり楽観的ではありますが。
============
「会議はかなりポジティブなものだったと考えています。まだ結論はでていませんけどね。6月末までに社内の稟議を通すとのことですけど、来年に向けて良い話し合いができたと思います。
 日本のスズキ本社の意向がどうなるかは私には言えませんが、来年以降の参戦についても良い感触を得ています。
 2台体制もあると思いますよ。私は2台体制を強力に勧めてきましたから。日本でもその件については議論されている様子です。まあ、私がの勧めやスポーツとしてどうこうというだけの話ではないですけどね。でも間違いなく2台体制にはなると思います。それが、すぐということなのか、2〜3年後のことなのかはまだわかりませんけど」
============
うーん、鈴木おじいさんが何て言うかにかかってるのかな?

|

« CRTはお馬鹿さんの発想だよね、とバージェス | トップページ | スーパーバイクからMotoGPに来るのは楽じゃない、とクラッチロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51723425

この記事へのトラックバック一覧です: スズキは来年も参加するのか?:

« CRTはお馬鹿さんの発想だよね、とバージェス | トップページ | スーパーバイクからMotoGPに来るのは楽じゃない、とクラッチロー »