« 新型ドゥカティはフロントが進化>ロッシ | トップページ | 自分に腹が立つね、とシモンチェリ »

ペドロサはテストを早退

きついレースを制したペドロサですが、17周だけ走って早々にテストを切り上げた模様。CRASH.netより、そのペドロサのコメントを。
============
「筋肉をほぐす薬を飲んだんで肩はちょっとは良くなっていますが、まだかなり痛むんです。昨日のマシンで2〜3周走ったんですが、すぐに今日1日まるまる走るのは無理だとわかりました。
 クラッチを離したときのリアのホッピングを減らす新型クラッチは試すことができました。でも2011年型のフロントフォークとリアショックを試せなかったのが残念です。トラクションが増してるということだったんですが。
 ルマンのレースまでは3〜4日休養して回復を図りたいですね。その後は筋肉をほぐすのに最適な手法を探して、いい状態でルマンに臨みたいと思います」
============
独走ではなく勝てた、というより、独走できなかった様子のペドロサですが、早く回復してチャンピオン争いをおもしろくしてほしいですね。

|

« 新型ドゥカティはフロントが進化>ロッシ | トップページ | 自分に腹が立つね、とシモンチェリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51574799

この記事へのトラックバック一覧です: ペドロサはテストを早退:

« 新型ドゥカティはフロントが進化>ロッシ | トップページ | 自分に腹が立つね、とシモンチェリ »