« グレシーニ(当然のように)シモンチェリを擁護 | トップページ | CRTはお馬鹿さんの発想だよね、とバージェス »

べ、別に1000ccがテストできなかったからって悔しくないんだからねっ!、とドヴィツィオーゾ

MCNより、ペドロサが骨折でテストに参加できないにもかかわらず、代役として呼ばれなかったドヴィツィオーゾのコメント。
============
「最初の何戦かのリザルトとは関係なく契約もあるんで、僕より前にストーナーとペドロサが今回のチャンスを得るのは当然のことです。
 それにホンダは1000ccのテストに8日間あるんで、今年の終わりに、もっと開発が進んだマシンをテストする方が重要ですね。誰でも新型を試したいとは思ってるでしょうけど、現時点でテストすることはそんなに重要ではないんです。だから今乗れなくても、それほど問題はないですよ」
============
そりゃそうだ。でも来年のワークスシートが心配になったりしないのかしらん?

|

« グレシーニ(当然のように)シモンチェリを擁護 | トップページ | CRTはお馬鹿さんの発想だよね、とバージェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51723031

この記事へのトラックバック一覧です: べ、別に1000ccがテストできなかったからって悔しくないんだからねっ!、とドヴィツィオーゾ:

« グレシーニ(当然のように)シモンチェリを擁護 | トップページ | CRTはお馬鹿さんの発想だよね、とバージェス »