« オイル交換 | トップページ | ポルトガルGP 公式プレビュー »

ど〜の〜口が言う〜。

ビアッジがロッシについて語っています。ええ〜、な感じで。
GPoneより。「Radio2 SuperMax」のインタビューが元ネタ。
============
「ロッシのことは尊敬しているし、賞賛もしているよ。彼も僕のことをそう思っているのははっきりしているよね。彼は間違いなく伝説的なライダーだと思うよ。
 今では僕らは大人になったし、違うシリーズを戦っているんだ。僕らはもう子供じゃないし、お互いのやっていることを尊敬しあっているよ。
 良かれ悪しかれ、僕らがいがみあっていたことで、レースというスポーツにずいぶん興味が集まったよね。みんなが僕らとレースに興味をもってくれた。これまでバイクとは無縁の世界にいた人たちまでもね。これはイタリアだけの現象だったけど、そのうち世界的な現象になったんだ。でもヴァレンティーノは長いこと僕の最大の敵だったけどね。
(以下、自分の地元のローマ公道F1の可能性について)そりゃ簡単なことじゃないと思うけど、魅力的なアイディアだと思う」
============
同じチャンピオンシップを争っていたら、こんな発言はぜってーしねー、と思う。あと、ロッシは違うシリーズを走っていても、ビアッジのことを馬鹿にしてる気がするなあ。根拠はないけど。

|

« オイル交換 | トップページ | ポルトガルGP 公式プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51445669

この記事へのトラックバック一覧です: ど〜の〜口が言う〜。:

« オイル交換 | トップページ | ポルトガルGP 公式プレビュー »