« ホンダにぞっこん!とシモンチェリ | トップページ | チームグレシーニの会見ビデオ »

ロッシは手を抜いてなんかいない、とエドワーズ

MCNのインタビューで、元チームメイトのロッシについてコーリン・エドワーズが語っています。
============
「ロッシが三味線弾いてるかって?そりゃないね。人生を賭けてもいいよ。ヴァレンティーノはテストだって前を走りたいヤツなんだよ。
 この4か月ばかりで『11位でも冷静だよ』なんていう大人になるわけがない。あり得ないね。彼が考えそうなこともわかってるつもりだ。肩からクラッシュするリスクを冒せなかったんだろう。間違いないね。でもそういうことを言いふらして回るようなヤツでもないからね」
============
すいません、最後の一文は「But he’s not farting around either(直訳:屁をこいて回るようなヤツでもない)」なんですが、訳があってるかどうか自信がないです。

|

« ホンダにぞっこん!とシモンチェリ | トップページ | チームグレシーニの会見ビデオ »

コメント

う~ん、ロッシの不調(ドカの不調?)は本物だったか
いくらロッシでもあと2週間で戦えるマシンに仕上げるのは無理だろうな
今年は10位あたりでバトルしてるロッシを見るはめになるのか・・・はあ・・・

投稿: 鍋 | 2011/03/04 22:07

たくさんのライダーの翻訳、ありがとうございました。
とても楽しめます。
そしてワクワク感が大きくなってきました!!

G+の放送予定も決まりましたし、(っていうか、
超夜中だけど・・)

3連休ですし、夜更かしできますね!

ロッシの不調はシーズンを楽しくしそうです。
中盤からの彼の追い上げがないとつまらないです。

これも彼の筋書きなのか??
(んなわけないか・・)

投稿: rshouse | 2011/03/05 01:59

>鍋さん
 まあ、他人の言ってることなんで、どこまで正しいかは判りませんが、私は割とコーリンの意見に賛成ですね。流石にあのタイムではマシンの良し悪しもわかんないんじゃないでしょうか。

>rshouseさん
 いえいえ、どういたしまして。
 開幕が待ち遠しいですね。G+生放送、がんばって見ます!

投稿: とみなが | 2011/03/05 16:59

さすがは付き合いの長いエドワーズらしい意見ですね
今シーズンは混戦必至なんでロッシには是非とも肩を治して言い訳ができない状態で戦ってほしいですね

投稿: yuppe | 2011/03/05 21:01

>yuppeさん
 ですよねっ!
 やっぱ、完璧なロッシを倒してこその真のチャンピオンかと。

投稿: とみなが | 2011/03/05 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51031389

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシは手を抜いてなんかいない、とエドワーズ:

« ホンダにぞっこん!とシモンチェリ | トップページ | チームグレシーニの会見ビデオ »