« 今年はカラフルなシーズンになるよ、とストーナー | トップページ | ホンダにぞっこん!とシモンチェリ »

モアパワー!とロレンソ

相変わらず言い続けてますが、開幕までにパワフルなエンジンが間に合うかどうかは微妙な感じらしいです。autosport.com(元ネタはMotosprint誌)より。
============
「今考えているのはエンジンのことです。まだパワーが足りないんですよ。
 もっとパワーが必要なんですが、これはヤマハの仕事ですね。パワーカーブのどこでも加速できるエンジンがほしいんです。
 誰が見てもライバルたちが大きな進歩を遂げたことはわかりますよね。それにエンジンパワーもヤマハよりありますし。
 ヤマハもこの状況を好んでいるわけはないので、エンジニアたちがなんとかしてくれるでしょう。僕にできることは何もないので、ある意味落ち着いてはいます。エンジニアの仕事を待つだけです。
 カタールのテストまでに新型エンジンが来ることはないでしょう。でもあまり待たずにすめば良いんですけど」
============
うーん、ほんとに悩みは深い様子。

|

« 今年はカラフルなシーズンになるよ、とストーナー | トップページ | ホンダにぞっこん!とシモンチェリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51025073

この記事へのトラックバック一覧です: モアパワー!とロレンソ:

« 今年はカラフルなシーズンになるよ、とストーナー | トップページ | ホンダにぞっこん!とシモンチェリ »