« ロッシは手を抜いてなんかいない、とエドワーズ | トップページ | ストーナー、電子制御について語る »

チームグレシーニの会見ビデオ

先日のチームグレシーニの立ち上げの会見ビデオがアップされてます。
全編イタリア語なので、博一の発言だけ翻訳。元ネタはmotociclismo.itです。

============
1分40秒くらいから。
「このチームに加わることができてとてもうれしいです。前のチームとは違うやり方ですけど、チームにもマシンにも満足しています」
具体的にはどのあたりが違うんですか?
「いろんなことが違ってますね。電子制御のマネジメントとか、マシンのセットアップの仕方とか、とにかく何もかも違いますね」

以降、ずーっとシモンチェリがしゃべって、ようやく11分50秒くらいでマイクを回されると、

「彼が何をしゃべってたか全然わかんないんですけど(笑)、ほめてくれてればいいんですが(笑)」
マルコを倒せると思いますか?
「そうしようとがんばってるんですけど、彼はMotoGPでも最速のライダーの一人で、250ccの時も苦労して・・・
でも250ccの時は勝てましたよね
「いや、彼が勝つこともあれば、僕が勝つこともあって、彼は本当にレースではタフだし、今年は彼と戦えるところまでいきたいと思ってます。それで2人とも表彰台に上がれたら最高ですね」
============
笑い声がいろんなとこであがる楽しそうな会見なんですが、イタリア語のわからない私にはなんとも・・・。博一もなんとなく所在なげ。

|

« ロッシは手を抜いてなんかいない、とエドワーズ | トップページ | ストーナー、電子制御について語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51040011

この記事へのトラックバック一覧です: チームグレシーニの会見ビデオ:

« ロッシは手を抜いてなんかいない、とエドワーズ | トップページ | ストーナー、電子制御について語る »