« カタールGP 初日のコメント(バルベラ、ロッシ、スピース、ロレンソ) | トップページ | カタールGP 2日目のコメント(ロレンソ、ロッシ、ヘイデン、エリアス) »

カタールGP Moto2 初日トップタイムの高橋のコメント(チームのプレスリリース)

ホンダからもリリースが出ていますが、チームからのリリースも翻訳しておきます。これもMotomatters.comから。
============
「なんて言ったらいいかわかんないです。初日の結果はすごく嬉しいですね。GP開幕で強さを見せられたのはすごく自信になります。チームとの関係の良さの証だと思いますし。すごくがんばってくれているんです。日本の人たちのことを考えると悲しい気持ちになります。すごい悲劇だと思いますし、ずっと心から離れなくて、最初のセッションではほんとに辛かったです。でもみんなを元気づけるためにがんばろうと思えてきて、それがモチベーションになりました。それで最速タイムを出せたんだと思います。まだやり残していることもありますが、気持ちが変化したんです。ここでいい結果を出せる自信はありますよ」
============
そうだ!勇気を与えてくれ!

|

« カタールGP 初日のコメント(バルベラ、ロッシ、スピース、ロレンソ) | トップページ | カタールGP 2日目のコメント(ロレンソ、ロッシ、ヘイデン、エリアス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51153631

この記事へのトラックバック一覧です: カタールGP Moto2 初日トップタイムの高橋のコメント(チームのプレスリリース):

« カタールGP 初日のコメント(バルベラ、ロッシ、スピース、ロレンソ) | トップページ | カタールGP 2日目のコメント(ロレンソ、ロッシ、ヘイデン、エリアス) »