« SR何でも相談室を開放します | トップページ | ビアッジとの長き闘い:メランドリブログ »

GPへの復帰を望むホッパー

autosport.comより。とりあえず今日からのカタールテストには参加しないのですが、プロモーション映像を撮影するために走るようです。
============
「走るチャンスをもらえてうれしいね。ここにいられるなんて最高だよ。撮影のためだとしてもGPマシンに乗るために戻ってくるなんてすごくクールだし楽しみだ。
 最初はちょっとおっかなびっくりだったけど、やっぱりGPマシンはいいね。まだちょっとしか乗ってないんだけどさ。
 MotoGP のイベントでスズキにまた乗れるなんて素晴らしいよ。できればBSBでいい結果を残してGPに戻ってこられればいいね。
 僕の究極の目標はMotoGPに戻ることなんだ。だけどまずはサムソン・クレセントチームでBSBを闘うことに集中するよ」
============
プロモーションでもいいからタイムはかればいいのに(笑)。

|

« SR何でも相談室を開放します | トップページ | ビアッジとの長き闘い:メランドリブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51107408

この記事へのトラックバック一覧です: GPへの復帰を望むホッパー:

« SR何でも相談室を開放します | トップページ | ビアッジとの長き闘い:メランドリブログ »