« 日本GPは10/2に延期、とMCNが報じてます(追記:正式決定です) | トップページ | カタールGPプレビュー »

ロッシの肩は70%

MCNのインタビューでロッシ自身が肩の状態について語っています。
============
「まだ痛みは残っていますけど、ずいぶん良くはなってきています。今のところ怪我をしていない方と比べて70%くらいという感じでしょうか。確かにジムでも鍛えられるようになっているし、走れるラップ数も増えてきてます。でも心理的にまだ肩の力を最大に発揮するのは難しい状態ですね。
 ここ最近でまた体にダメージを与えてしまっているのと、去年のレースで怪我をしてるので思い切って攻められないんです。それで一から肩への信頼を回復しなきゃならなくなってるんです。
 今は肩の力を復活させるのが課題です。脳を怪我の前の状態に戻して肩を信頼するようにしないといけませんね」
============
あらら、相当気弱ですねえ。

|

« 日本GPは10/2に延期、とMCNが報じてます(追記:正式決定です) | トップページ | カタールGPプレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51145192

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシの肩は70%:

« 日本GPは10/2に延期、とMCNが報じてます(追記:正式決定です) | トップページ | カタールGPプレビュー »