« 苦闘するエリアスについてチェッキネロが語る | トップページ | マックスとはうまくいったことなんてないよ、とメランドリ »

ビアッジ、メランドリにかるくびんた→3000ユーロの罰金

経緯はMotomatters.comGPoneに詳しく載っています。
ざっとかいつまみます。
============
メランドリがスーパーポールのアタック中に、インラップ中のビアッジにひっかかって減速。んでメランドリはちょっと頭に来たらしく、ヘアピンでビアッジのインに接触せんばかりにマシンをねじ込んで抜いた上にビアッジの前で急ブレーキをかけたとか。
それに怒ったビアッジがスーパーポール終了後にメランドリのピットにおしかけて、顔を2度ほどかるーくぺちぺちとやっちゃいました。
その映像がこの動画。

一応メランドリにも厳重注意らしいけど、ビアッジには3000ユーロの罰金が科せられましたとさ。いいねえ、遺恨(笑)。

|

« 苦闘するエリアスについてチェッキネロが語る | トップページ | マックスとはうまくいったことなんてないよ、とメランドリ »

コメント

去年はビアッジもずいぶん丸くなったなと感じていましたが
やはり人はなかなか変われないもんなんですかね
もっとやってくれ

投稿: 鍋 | 2011/03/27 20:19

>鍋さん
 できれば一緒に表彰台にのぼってほしいものです(笑)。

投稿: とみなが | 2011/03/27 20:44

いいですね~、ビアッジ。
いい意味で「大人」じゃない。見習わなきゃ(笑)。

投稿: Takeni | 2011/03/27 23:12


同じ薄毛仲間として言う。
ビアッジ、がっつり殴れよ!

投稿: はげ蔵 | 2011/03/27 23:32

>Takeniさん
 まあ、見習ってできることじゃないかもですが(笑)

>はげ蔵さん
 でもビアッジの髪の毛、増えてません?そこらへんが思い切れない理由なのでしょうか?

しかし、みんなに愛されてるな、ビアッジ。

投稿: とみなが | 2011/03/28 22:04

本当に、「ぺちぺち」って感じですな。
大人気ないのがいいわぁ。

投稿: にーさん | 2011/03/28 23:32

>にーさん
 みんなでビアッジのファンクラブにでも入ろうか(笑)

投稿: とみなが | 2011/03/29 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/51230888

この記事へのトラックバック一覧です: ビアッジ、メランドリにかるくびんた→3000ユーロの罰金:

« 苦闘するエリアスについてチェッキネロが語る | トップページ | マックスとはうまくいったことなんてないよ、とメランドリ »