« WSB フィリップアイランド ビアッジのコメント(ネタバレ) | トップページ | 今年はカラフルなシーズンになるよ、とストーナー »

WSB フィリップアイランド 芳賀とメランドリのコメント(ネタバレ)

SUPERBIKE PLANETに掲載されたプレスリリースより。
============
芳賀(9位・7位):「2レースとも結果には満足しています。着実に前進していますからね。パッケージがいいんですよ。残念なことにタイヤトラブルで2レースとも後半になって遅れをとってしまったんです。それで良い結果にはならなかったんです。それでもレース1と2の間にチームがセッティングを変えてくれたんで、タイヤの保ちはよくなって、ゴールまで前の方で戦えました。今回の経験を次に活かしていきたいです」

メランドリ(5位・3位):「レース1が良くなかっただけに、レース2で表彰台に上がれて、すごくうれしいです。レース1ではあまりいい感じが得られなかったんですが、レース2までの間にチームが良い仕事をしてくれました。レース2では自信があったし、スタートもアグレッシブな感じでいけました。久しぶりの表彰台は気持ちいいですね。マックスを倒して2位に上がれなくて残念ではありますけど」
============
メランドリは本当にうれしそう。やればできる子なんだよね。

|

« WSB フィリップアイランド ビアッジのコメント(ネタバレ) | トップページ | 今年はカラフルなシーズンになるよ、とストーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/50997843

この記事へのトラックバック一覧です: WSB フィリップアイランド 芳賀とメランドリのコメント(ネタバレ):

« WSB フィリップアイランド ビアッジのコメント(ネタバレ) | トップページ | 今年はカラフルなシーズンになるよ、とストーナー »